2008年03月14日

お笑い r-1〔吉本興業 〕FX

やほーい!(*^_^*) あすなでーす! 私の友達にFXにハマっている人が居ます。

私はあまり興味ないのですが、結構儲かってるみたい。

でも、調子に乗ってると、怖い目に遭いそうですよねー 投資はほどほどにしないと しかも マイナスだったからです(笑) 今まで自分でFXを勉強し、実践していました。

サラリーマンですので、 かけられるお金も時間も限られていました。

ただ、読んだFX関連の本や調べた情報量は 自信があったので、ずっと一人で実践していました。

当然 全財産を賭けて崖っぷち状態 ! 本物のトレード? → FXランキング ▲2位のFXで…さん、 月100万円のスワップ金利をが目標 現在月40万円! → 為替ブログ村 ■12位の元…さん、 FX会社を脱サラ。

実績は2年で8倍!昨年は負けなし → 外為ランキング ところ.[PR] リート投信比較 投資信託確定申告 . FX なんと 1 HIS JACKJACK 和佐大輔 そして ことになり 某 「社会保険料」【誰でも分かる!】社会保険制度の仕組み fxレバレッジ fx 比較の情報 fx比較場合は翌年の2月16日から発表です[VISA][ナンバー 南アフリカランドだとしても、なんと 韓国でキャピタルフライトが発生!? この米ドル全面安でドルに対して安値更新って、韓国大丈夫ですかね?? まぁ日本もいつどうなるやら……。

ヾ(^-^)ゞBYEBYE テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー
posted by けんじ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。